2019-12-30

記事への反応 -
  • それならまだ「自分はこう思う」という持っていき方にした方がいいと思う。むしろそっちの方が説得力ある 「知恵袋でこう言ってる人がいた」と真顔で話された時はどう反応したら良...

    • ソースが知恵袋の知識にソースが増田の対策で対応するとか悪夢だな

      • 増田なんてだいたい引きこもりだろうしな

        • フィットネスクラブでローラーランニング(?)しながらタイピングしている方はいらっしゃいませんかー?

    • 無思考な人々。学生時代から変わらないような人って意外といる

      • 毎日左翼叩きやフェミ叩きを自演しながらやっている人にも聞いてみたいですね

        • 負の方向で自分の保ち方を見出してしまった人たちってまともになれる日がくるのか疑問だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん