2019-12-30

anond:20190510085853

マジレスするとPZNは"Queer=変態"に含まれるよ。

Queerって定義しにくい言葉なんだけど、基本的に「同性愛変態だって?うんうん、それで異性愛変態じゃないの?なんで?俺もお前も変態なんだから認めようぜ」という思想だよね(と言い切ると語弊があるだろうが)。徹底的に相対化して、あれもこれも仲間に引き入れて、sexgenderもめちゃくちゃに撹乱することで平等が実現されるという。日本で言えば淫夢界隈が一番Queer思想に近い位置にいるだろう。

っていうかAllyかい傲慢言葉使ってる奴本当に存在するのか?俺は見たことないが。「健常者」と同じくらいアホな言葉だろ。定型発達なら定型発達と、ヘテロならヘテロと自認しておけば良い。

記事への反応 -
  • セクシャルマイノリティはLGBTだけじゃない!あなたは"LGBTTQQIAAP"という言葉を知っていますか? この記事読んだ。 LGBTはご存知の通り以下の4つ。 Lesbian(レズビアン、女性同性愛者...

    • マジレスするとPZNは"Queer=変態"に含まれるよ。 っていうかAllyとかいう傲慢な言葉使ってる奴本当に存在するのか?俺は見たことないが。「健常者」と同じくらいアホな言葉だろ。定型発...

    • 傷害罪予備軍がなんかいっとる

      • この増田のどこに傷害罪の話があるんだろう

        • リアルペドは性器で幼児の人体を破壊するのが性指向だもんな

          • それ、差別だよ。 特定の性指向を貶めてる

            • エイズは治るし予防できるけど幼児を壊さずにリアルペドが性交する方法がない 代替品で我慢できるやつはペドと自称しない

              • この理屈でいくと第二次性徴の終わったJC専の人については何ら罪はないってこと?

                • 所論あるのでここでは避けるけど元増田にでてくるペドは「第二次性徴がおわったJCのみを対象とするペド」に限定解釈するべきであるとは思えない

                  • じゃあGBTも「相手を壊さない性交のみを嗜好するGBT」に限定解釈することはできないし、規制した方が安全そうだね

                    • もちろんLGBTで欲望が犯罪志向(たとえば強姦でしかイけないゲイ)でしかもそれを正当化して権利要求するやつらは非難なり差別なりされるべきだな

                      • 強姦が犯罪にならない国 ゲイであること自体が犯罪になる国 ではどうなるんや

                      • 性指向を「犯罪」と定義すること自体がすでに差別なんだが? 法律準拠で人権を騙るなら、かつてLGBTが同性愛違法化を糾弾したのも悪ということになる。

              • エイズは完治しないしペドが幼児を壊すというのは確実ではない そして君の言ってることはつまり「ペドの人権を無視してでも幼児の人権を守る」ということであり、これは直球の差別...

                • そりゃそうだろ、弱くて抵抗できないのは幼児のほうだから庇護を加えるよ おまえってヘロデ大王みたいだな https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%BC%E5%85%90%E8%99%90%E6%AE%BA

                  • 小児性愛=虐殺ってすごい差別だな。どうしようもないわ 「人権を制限されている」という意味では小児性愛者のほうが幼児よりも弱者だよ。

                    • また憲法拡大解釈バカだ 生存権に性欲みたし権があるってどこにかいてありましたかね

                      • そうだそうだ、男に全くモテないブスの性欲だって「存在していないこと」になっていることをどう思っているんだろう

                      • 「幸福追求権」ってしらない? てか、その物言いだと「同性愛は憲法に無いから人権ではない」も通っちゃうぞ?

              • んな訳あるか、バカ野郎。 俺は(多分)普通性愛者だが、セックスなんてしたことないぞ。 性的指向に実際の行為の必要の有無は関係ない。 もっと言えば個体が生きていくのに実際のセッ...

                • せやな、おまえはわがままペド増田じゃないな、かえっていいぞ

                  • 「わがままペド増田」なんかいないぞ 特定性的マイノリティを差別するお前がいるだけだ

                    • むしろまともな主張するLGBTの味方だからすり寄って自爆テロしてくるバカを排除してるんですけど

                      • LGBTはLGBTと名乗ってる以上まともな主張ではないぞ。 性的少数者内で差別を行って切り捨てるカンダタだ。

                  • その人の名はわがままペド増田 何処かにいる犯罪者 どうしたら会えるのだろう 教えて欲しい In Pedophilia, Pedophilia They say he was in India

                    • 知りたければ宮崎勤とかググレばいいんじゃない

                      • ぐぐればゲイの強姦魔も出てくるのでゲイの人権も認めなくてよい?

    • PNZを含めるかどうかは一悶着ありそうだが(ちなみに俺は認める)、アライやクィアは確かに場違いな言葉だな。 しかも無駄に長い。これは流行らない。

      • PZNを含めるのにひと悶着あるってのがLGBT界隈の差別意識を如実に表してるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん