2019-12-29

anond:20191229180856

えー…見られながらするってのも想像しただけで絶対無理

っていうか3Pって割と普遍的ジャンルなの?それとも彼氏変態なの?

記事への反応 -
  • 彼氏が「一度でいいから3Pというものをしてみたい」と言っていて、なんだそれ私以外の女に手を出す気かぶん殴るぞと思ったらなんなら男2女1の3Pでもいいらしい。 結局セックスが出来...

    • 3Pの萌えどころは、彼氏と彼女がセックスしているところを誰かに観られているところにあるんだ。 だから、彼氏&彼女+男or女 どちらでも構わないのだよ。

      • えー…見られながらするってのも想像しただけで絶対無理… っていうか3Pって割と普遍的なジャンルなの?それとも彼氏変態なの?

        • 昭和の時代からエロ雑誌では夫婦スワッピングつまり4Pを雑誌で募集する欄があったし、 同じ部屋で2組の夫婦がお互いのペアだけでエッチするだけ、つまり、ホントに他人に観られ...

          • 一応昔からある性癖なのね…

            • たいていの性癖は昔からあるぞ(人類そんなに急には変われない) 例えばフェティシズムで言えば、USB Type-Cプラグで興奮する性癖とかは最近現れたものだろうけど標準ヘッドフォンジャッ...

    • そういうモラハラ男とは別れた方が良い。。あなたの彼氏はAVの見すぎなのではないでしょうか。北新地のキャバクラ嬢でも3Pの話してたら、引いてたわぁ。

      • その話以外はとってもいい人なんだよね…

      • べつに双方の合意があればAVを真似たっていい。 無理強いしたわけでもなく希望を述べただけでモラハラ呼ばわりする者こそ、他人が「正しい」自分に忖度して当然だと考えるモラハラ...

        • 今の日本の老害は、みんなそんな風だから、真似してしまいました。 匿名なので、そんなことを書いて見たんです。。ご気分を害されたのなら、すみません。   

    • 余りなんか出ないだろと思ってしまった私のソウルジェムは真っ黒黒に汚れている。

      • むしろ足りないまである

        • え、意味がわからん…足りないって何?

          • エロ漫画で鍛えた俺の想像力によれば女性ひとりで男性5人分のアレを同時に相手できるはずだ…… 脇や髪、へそ等を使える特殊な御仁がいればさらに奉仕可能数は増える……

    • まず自分がセフレだという認識はありますか?

    • 男×男を眺める逆NTRとしたら?

    • 以前5Pをした事があるものです。 全員友達だったので彼氏彼女とかではないので少し状況は違うと思いますが。 状況としてはベッドに3人(男男女)その下に2人(男女)という環境で5Pをしま...

      • 次は10Pしたことある奴が登場するんだろ

      • 参考になるなあ

      • 男2人の状況が俺には耐えられん

      • それ3P&2Pじゃね?

      • 大人になると遊ぶのにお金がかかるもんだけど、この場合全員が身体で払ったようなものだろうか。

      • 男が複数参加してるプレイスタイルの場合、参加者の女性が妊娠したらガラガラポンでお父さんを決めるのかな? 確かまだ共同親権って無理だったよね?

    • その上恋人が他人と性的接触をしても許せるもんなのか? 元カレ元カノをその他人に含めてしまうと童貞厨、処女厨って呼ばれる。許せる人は多いんじゃない?知らんけど。

    • 以前3Pをした事があるものです。 場所はブラジルのリオデジャネイロのサウナです。 サウナと聞くとハッテン場のイメージがあるかと思いますが、バーとクラブとサウナが一体になっ...

    • 嫐 ← ビッチJK二人に弄られるショタ的シチュ anond:20191229180714

    • 読み込みに時間がかかると、もうポイントなんていいから会計しちゃおうかなって思いますよね。 たったの3Pなら。画面が暗いとバーコード読めなかったりして、恥ずかしかったりする...

    • ちんちんは一本しかないですからねえ。 女性が二人居ても同時に挿入できるわけではないし 男性が二人居ても他人のちんちんが自分のパートナーに挿入されるだけで自分が気持ちいいわ...

    • 男2女1なら挿入しながらフェラするなり前後両方の穴に入れるなりいろいろあると思うけど

      • どう考えても挿入する方が勝ち組、フェラでお茶を濁される方が負け組じゃないですか。 挿入してる方が上手なほどフェラは疎かにならざるを得ないし。

    • https://anond.hatelabo.jp/20191229180714 ・複数人でHしたいというよりは、「他人がいるところでHをしたい」という願望の方が多分強い ・寝取られ願望的なものでは多分ない。自分がいないとこ...

    • 以前5Pをした事があるものです。 全員友達だったので彼氏彼女とかではないので少し状況は違うと思いますが。 状況としてはベッドに3人(男男女)その下に2人(男女)という環境で5Pをしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん