2019-12-29

anond:20191229144422

そういう問題じゃないし、嘘言ってもしょうがないだろよ〜笑

一度やってみ?

記事への反応 -
  • 自慢じゃないですけど私すごい目がいいんですよ 近くも遠くもバシバシに見えるもんで学生時代は6列前の答案が見えたくらいですよ まあ自分の前6列全員白紙でしたけどね それはさて...

    • 俺なんかジョギング中にエロ動画の音声をイヤホンで聴いてるよ!

      • 嘘松 イヤホンからのアヘアヘいう声と 自分の骨伝導呼吸音とでは後者がでかい つまり自分で自分をネタにすることになるやん 家でもできるやん

        • そういう問題じゃないし、嘘言ってもしょうがないだろよ〜笑 一度やってみ?

          • いやそういう問題だろ。 走るのは心拍数あげるためだし あげたら骨伝導音はどうやっても出るし 骨伝導で聞こえないならイヤホンなんて単なる邪魔なのでは 自分はちょっと理解できな...

      • ちんぽが立って走りづらくないの? 立たないようにする訓練?

        • 三足歩行だろう ウェルズの宇宙戦争とかイデオンで見た

        • よく考えてみるといい。 実際、町を歩いていても至るところで性的な刺激があふれているではないか。 そのたびにいちいちチンコを立てていたら社会的生活がままならないだろう。 だ...

          • これの応用(?)で、体調が悪くなって不安におしつぶされそうになったり、山中で道に迷って死の可能性が脳裏をよぎった時は、エロい刺激によって心身の最低限の機能と安定を維持...

    • 別に小説ならエロいもんでも子供の頃から隠さないで読んでたよ さすがに親の前とかではしないけど

    • どうでもいいけど増田名物「私おじさん」だ まあエロなり恋愛が好きで好きでしょうがないホルモン多めのおじさん・おばさんはどこにでも一定割合でいるんやろ みなきゃ無害やしええ...

    • 人が読んでるものの内容を見ようとする方がマナー違反だろ 今度から気をつけろよ

    • フランス文学を嗜んでいるのですよ

    • この間電車の中でハーレクインの濡れ場読んでるオバさん見かけたから対消滅してほしいわ

      • 二人にVRゴーグルをつけてSEXしないと出られない部屋に放り込むという変な妄想が浮かんだのでおすそ分けしますね

    • 続きが気になるのが第一で、抜けるかどうかはまずあとからくるいい。かな。 我々はAVでも漫画でもなく、わざわざ小説を使っている層なので。

    • エロは、「辛くても逃れられない拘束」をやり過ごす手軽な方法っていうのは基本。 ・会社で辛い会議で寝そうな時→エロい想像して元気出すライフハック ・風呂が面倒で入りたくない...

    • ゆんゆん☆パラダイス好きだったわ

    • 俺も車内でロリータ読んでたら、通報された

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん