2019-12-29

記事への反応 -
  • 近々スターウォーズの映画を見なければならなくなった。 スターウォーズで思い出したけど、フォース使える人ってあんまり見たことないなあと。 隠してるのかな。 実際フォース使え...

    • クラシックフォースとか練習したけど、かなり難しいね。

    • https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Forth Forthチョットデキル

    • 40年生きてきて、見かけたのは2人だけだよ。 まぁ、かなり少ないわ。

    • 地球は統一国家とかがなくて銀河連邦に所属できないから、銀河の調停者であるジェダイが来ることも少ない。

      • え? 銀河連邦の話って遠い昔の事じゃないの?  EP9以降に末裔が太陽系に来て人類の始祖になったって設定じゃなかったっけ。 なんか昔聞いたような気がするんだけど。

    • つかえる人にお願いする

    • パパかママが増田君に「ライトセーバー」を買ってくれたらあるいは……。

    • 近々フレンチフルコースを食べなければならなくなった。 フレンチフルコースで思い出したけど、フォーク使える人ってあんまり見たことないなあと。 隠してるのかな。 実際フォー...

    • 昔、暗黒面勢力に狙われたことがあって今は潜伏してるんだよね。 大っぴらには使えないな。 自宅でリモコン取るのに使ったりしてる。

    • スターウォーズは一切見たことがないけど、察するに、軍や警察のトップにあたる人間であればフォースを使えると言っても良いのではなかろうか

    • 前ローマ教皇がシスだったね

    • 固定観念を捨てろ。 数々の増田や言及自体が必ずしも電子的に送信されているとは限らんことに、なぜ気付かん。 ……オマエは一人ではない。 フォースと共にあれ。

    • フォース使える人よりジェダイのマインドコントロールにかからない人はどのくらいいるのかがいつも気になってる 人に会う度にこの人はかかりやすそうだな…とか考えてる

    • 車運転してると使ってる人に結構合うよ

      • 車運転してる人は他にも20秒程度の未来を予測できたりするもんな 運転手は実はかなりの能力者

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん