2019-12-29

anond:20191229112756

女が自分が助かるためなら息子や旦那を喜んで戦場に送りますというからだろ

自分が変わりに行きますとは絶対に言わないのが日本人女性

  • ありえない度でいったら、雄を去勢だって十二分にありえないのに、なんで真面目に討論しようぜとか言い出してるのww

    • 攻撃性を抑制するのは普通にあり得ると思うけどな 今だって発達障害を薬物治療したりしてるわけだし 発達障害って「社会に適応できない」のが問題なだけで別に生命とか健康に関わる...

      • ぶっちゃけ男性ホルモン抑制すれば犯罪も戦争も大幅に減るって皆分かってるだろうにな

        • そういう社会が持続可能ならとっくにそうなってるんじゃない? 犯罪も戦争もなぜ無くならないかって無くそうとした国が栄えなかったからだろう。

          • 男がそれを望まないからなあ

            • 女が自分が助かるためなら息子や旦那を喜んで戦場に送りますというからだろ 自分が変わりに行きますとは絶対に言わないのが日本人女性様

              • ジェンダーギャップ指数ランキングで上位常連国のノルウェーは女性も徴兵に行くんだよね

                • だよ この世界の片隅に出てくるのは日本人女性様だから 私が行かなくて済むならば旦那も子供も叔父も爺さんも好きなだけ動員くださいと将軍様に笑顔で媚びるんだろ知ってる

                • 女性が自分の意思と責任で自立するというのが本来の男女平等だからなあ。 男性や社会の気遣いを求めて守られることを求めている時点でなんでも男性のせいにするタイプの女性は男権...

      • 暴力団の集会に行って精神病薬を飲んでくださいって誰が言うんですか

      • わかったわかった。お前もう倫理について喋るな。 ナチス紛いとか説得したくねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん