2019-12-29

anond:20191229010603

海外での知名度は無いかもだが日本地域ごとの特色はすごくあると思う

記事への反応 -
  • 日本料理も寿司、天ぷら、すき焼きとそこそこ美味いものはあるが、 やはり中華料理の偉大さには敵わないな

    • ラーメン/つけ麺とカレーもあるぞ 日本はオリジナリティはないかもだけど万人受けする改良が得意

      • 日本は地方ごとの特色がねーんだよ。 せいぜい味噌か醤油かってところ。

        • 海外での知名度は無いかもだが日本も地域ごとの特色はすごくあると思う

          • いやいや、国土が狭いから差がつかねえし、民族もあんまり混じってないからな。 中華料理みたいにまるきり違う料理体系が築かれるほどではない。

            • 全然違うけど料理体系が違うとまではいかんかもね 大陸と島国の違いなのかのぅ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん