2019-12-28

レイプ犯の気持ちが分からない

セックスって女が乗ってこないとやってても全然面白くないよね。レイプなんてその「つまらないセックス」の最高峰だと思ってる。

から山口や広河のことが本気で分からない。

「性欲ではなく支配欲だ」という説明も良くされるのだけど、それもピンとこなくて、要はレイプ犯ってAV脳の童貞思考なんじゃないかなあ…って俺は本気で思ってるのよ。

  • わかるわ。相手が自分に性欲を感じて喘いでるから燃えるし楽しいのになあ

  • 支配してるシチュエーションに興奮してるんじゃないか? 例えばスカトロ好きとか全く理解できないけど興奮のトリガーは人それぞれだからな

  • セックスとレイプは行動自体は似てるけど別物なんじゃない?

  • わかる

  • わかるけどわからない 社会的地位と天秤にかけると東南アジアへ行けと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん