2019-12-28

anond:20191228124255

結局体制側が恐れるのは武力革命から

それ以外だったらどうにでもなる

記事への反応 -
  • これまで日本共産党の暴力革命には否定的だったけど、 今の安倍晋三の横暴ぶりを見るにつけ、暴力で打倒するのも悪くないと思えてしまう。 というか、暴力という手段しかないとい...

    • 結局体制側が恐れるのは武力革命だからね それ以外だったらどうにでもなる

      • でそれがコケたら軍部の暴走とか言って全部責任押しつけるわけだ

    • そろそろ自衛隊が何やっても持ち上げそう

      • マジで自衛隊クーデターはありそうだよな。 組織が田母神みたいなネトウヨに毒されてる上に 国民は災害救助とかで「いちばん信頼できる公務員」みたいに見てるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん