2019-12-27

死にたい夜に

「一緒にいると自分のことを嫌いになる人とは一緒にいない方がいい」

こんな言葉を聞いたことがある。

でも実際にそれをできる人なんて一握りではないか

少なくとも、私はこの言葉通りにしたら一人ぼっちになってしまう。

いつも邪険にされる。

私の予定は後回し。

居てもいなくてもどっちでもいい。

私が集まろうと声をかけたのに、気づいたら私の都合の悪い日に日程が決まっていた。

悪びれる様子もない。

いつものことだ。

その程度の存在なのだ

自分存在価値の無さをつきつけられてたけど芸人マジ歌選手権見てたらどうでもよくなってきた

適当な扱われ方する人とはひとりぼっちになっても関わらないで新しい人間関係を作ればいいのか?

新しい人間関係簡単に作れるような人間だったらこんなに悩んでないよなあ

親友!とかなんでも言い合える友達とか何をどうしたらできるの?

もうアラサーなのにこんな10代みたいなことで悩んで泣いたりしてるの虚しい

肌が激弱で涙が流れると肌荒れるから

タオルでぬぐってる

そんなアラサー知識はあるのに…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん