2019-12-27

anond:20191227101540

愛って割とギャバン歌詞通りだと思ってる。

はっきりと定義できるものでなくても、ためらわずにこれと自分で決めてしまえばそれが愛だ。

記事への反応 -
  • タレントのりゅうちぇるが、不登校の子に「もっと素の自分を愛してほしい」とアドバイスしていた。 ありのままの自分をもっと尊重してほしい、というような事だろうとは思う。ニュ...

    • 愛って割とギャバンの歌詞通りだと思ってる。 はっきりと定義できるものでなくても、ためらわずにこれと自分で決めてしまえばそれが愛だ。

    • 「好き」がわかってるのに「愛」はわからないって、「愛」という言葉に何か尊大な期待を抱きすぎなんじゃないか?

      • そりゃ「もってないオマエは人並みの人間じゃねえよ」扱いされてると感じてるからな!

        • 結婚して共同生活送れてるなら十分まともでしょ

          • そういうのは小町でやれって時代の人間なんだが いま小町ってどうなってるの?

          • 「冷戦」という言葉があってだな・・・ しかし今の時代、国際情勢でかつての米ソみたいに解り易いそんな関係って、なかなかないよなあ?

    • くっさ

    • そういう気分のときは、本屋に行って岩波文庫のコーナーから「愛」ってタイトルに入ってる本をいくつか買って読むといい。

    • ゴミを引用するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん