2019-12-27

初めて応援上映にいってきた

ライブでもコンサートでも全然ノリノリに出来ない性格なんだけど、そんなやつが応援上映行っても浮かないかなって思ってたんだけど、わりとみんな映画を真面目に静かに見てた。

人気あるキャラがでてきたらキャーとかおお!!とか声援が上がるだけであとはみんな結構かにサイリウム振ってるだけだった。

あ、普通に映画見に来ただけですね。子供向け映画プリキュアとか仮面ライダーとか)のほうがもっと応援してる感じだよね。そうですね。って見てた。

あとあと、批判するわけじゃないんだけど、ただただ素朴な疑問なんだけど

応援上映映画)の後、ライブがあったんですけど。

自分映画館で見てたのでライブ部分はライブビューイングで見たって形で、

このライビュの時って立席してもいいんかな?って思った。

ほぼ全員立ってたら、まあライブだしな~って思うんだけど、立ってるの1割~2割くらいだった。立ってる人はピョンピョンしながらノリノリで声援送ってたんだけど、周りの人邪魔じゃないのかな?って思ってた。

最後列とかならまあ、いいんじゃないの?って思うんだけど

立ってる人たちの位置結構バラバラだったな。

自分はずっと後方から見てたからライビュの視界妨げてないんでふーんって感じだったんだけど。

応援上映ライブのライビュも初だったんでそういうのよくわかんなかったっていうのもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん