2019-12-27

クリスマスちょっとマジでクスって笑ったのは、二次エロ画像をあさってて3DCG関連に迷い込んだときアメリカ人が作ったらしきサンタっぽいコスロリめっちゃ気持ちよさそうにクリーチャーというかちんこ2本はえてる巨乳ねーさんに犯されてる画像で「ハッピーホリデーズ!」って文字がでかでかと書いてあってな、もちろん英語でだけれども、そもそもお前その宗教的ポリコレの前にロリはいいんかと。いや耳長かったり尻尾生えてたりでこれは妖精なんですロリババアです人間じゃないか大丈夫ですってまあそういうCGだったかそもそもそういうポリコレなのかもしれないが、それにしたってお前ミニスカサンタ犯され汁だく3DCG作っといて"Happy Holidays!"はねーだろと。素直にメリークリスマスいっとこうよ。何に向かって何を配慮しとるんだ君は。なぞの窮屈さの中で生きてるんだな世知辛いな、って思って本当にニヤニヤクスクス笑ってしまったんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん