2019-12-25

ご飯を一人で食べたい

人と食事するのが急にだめになった

一人で食べるときは通常の食欲なんだけど、誰か(特に家族)と食事をするシチュエーションになるととたんに何も食べれなくなる

ここ数ヶ月、まともに食卓についてない。一人でなら食べられるので私的には問題がないけど、家族雰囲気は日に日に悪くなっているっぽい。(仲の良い家族というものを私はとっくに諦めてるので、今さら何をと思っているんだけど)

食欲の問題というよりも、家族と顔を合わせたくないだけなのかも

から一緒に食べたくないのは家族だけだと思ってたけど、会社の人と食事に行くのが決まったときも本当にいやで、人との関わりをとことん避けたいんだなとひとごとのように思った

明日も好きなものを買って帰ろう

一人で美味しいものを食べるのが幸せだ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん