2019-12-25

anond:20191224193854

頑丈な木の扉だけど、体を打ち付けているうちに

扉のほうがこわれてきた、頭蓋骨のほうがくだければよかったのにね

相手のごめんなさいということばを、相手弁護士がいまだにつたえてくる。

あやまりたいんだろうな

あいてが、弁護士との面談の跡にどうなってるかなんて、そりゃ伝えるなっていってあるから

なんとかして、謝罪を伝えようとおもうわな。

記事への反応 -
  • ごめんな、こっちすこしでてきて愚痴かいて 体調がよくなったら かぎ赤に戻るから

    • 頑丈な木の扉だけど、体を打ち付けているうちに 扉のほうがこわれてきた、頭蓋骨のほうがくだければよかったのにね 相手のごめんなさいということばを、相手の弁護士がいまだにつた...

      • 自分たちが起こした事件がすさまじいではなく 相手の恨みがすさまじい 相手相手相手 自分たちが悪いとおもわない人たち かならず相手が出てくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん