2019-12-24

anond:20191224215405

両親を殺されたヒロインの話

「愛と復讐の泉」とかいかがでしょ。

ヒロインエマニュエルアールのめちゃ綺麗な時期のだし

みたあとの気分もズンドコにならないので。

ただ怒りに燃えてとかでもないよ。

以前人形作家アメリカ女性メールしてた時に

その方が「泉のマノン」として話題

振られたんだけど、

私は同じ内容で「愛と復讐の泉」と覚えてて

しか日本DVD前後編だったと思うのでそう伝えたら

前後編じゃなかったとのことだったけど、

画像を探したら、やっぱり同じでした。

という思い出のある映画です。

記事への反応 -
  • 先日の増田に便乗では、思いついた。 恋人や夫を殺されたヒロインが、平凡な人から、訓練で強くなって復讐していく感じのお話で、オススメなのって何? 海外ドラマの「ダメージ」に...

    • 両親を殺されたヒロインの話 「愛と復讐の泉」とかいかがでしょ。 ヒロインはエマニュエルべアールのめちゃ綺麗な時期のだし みたあとの気分もズンドコにならないので。 ただ怒り...

    • これはゴースト一択 日本版もあったなあ 吉田栄作のやつ。

    • ミスミソウ...は両親を殺されてたっけ

    • そういう暴力に暴力で返す男性社会にヒロインが染まっていくのはハリウッドでよくあるけど 女性ならではのコミュニケーション力を生かして対話で仇役と和解して、最後は友人になる...

    • キル・ビル。こちらは最初から強いけど。

    • 知ってそうなのに出てこねえ

    • 訓練で強くなっていく過程というのは割とすっ飛ばし気味で強くなって再登場するんだけど、今年の作品で「ライリー・ノース 復讐の女神」というのがある。 https://www.youtube.com/watch?v=hzVd...

    • 恩讐のかなたに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん