2019-12-24

今年食べておいしかったお総菜サラダTOP5

1.どんこのキャラメリゼディーン&デルーカ)・相変わらず美味しい。けっこう出来にばらつきがあってベーコンの風味が強いときは美味しくない。

2.なすいちじくマリネディーン&デルーカ)・なんでこの組み合わせを思いついたんだろ…、食感の共通点?とにかく美味しい。

3.ごぼうサラダまいばすけっと)・一見マヨネーズで和えたように見えるけど白和えみたいな味付け。ほんのりしっかり甘くておいしい。

4.ドライトマトオリーブマリネ成城石井)・これをつまみに生のトマトを食べると美味しい。ただオリーブの風味がよいだけなんじゃないか?という気もする。

5.れんこんサラダまいばすけっと)・これも白和え、まいばすけっとの白和えシリーズはこれを付け合わせにサラダを食べることができてドレッシングいらずになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん