2019-12-24

  • 個人のコネがものを言う&男性が多い世界はどこもそうだよね。

    • 女性に対して「名誉男性」というのは差別だって結論出たよね。

      • どこで?

        • 特定の性質の女性を名誉男性と言うのは差別だよね。差別主義者は何度言われてもわからないだろうけどさ。

          • 「白人じゃないのに白人気取りで有色人種を差別するやつ」を名誉白人と呼ぶように 「男性じゃないのに男性気取りで女性を差別するやつ」を名誉男性と呼ぶのは別に差別じゃないが

            • いえ。差別だよ。

            • 結局「名誉男性」って言葉の定義がブレッブレなんだよな、フェミが乱雑に使いすぎ。 自分の味方ではない・男性的な考え方を持つ・男性と同じ嗜好を持つ・男性社会で自立出来てる ...

              • フェミが乱雑に使わない思想用語なんてないんだから仕方ねえべ フェミそのものが乱雑でダブスタで自己都合な考えなんだよ

            • 「黒人じゃないのに黒人気取りで自分の人種を含む他人種を差別するやつ」は名誉黒人と呼んでもいいのかな

        • こいつの頭の中だけでだろ

    • あー…まあなんていうかそうね。 そうやっておじさんたちの言いなりになって可愛がられた女性は、おじさんたちの思想を丸々飲み込みがちな人が多いのはなんとなくわかるような気が...

      • 今中堅くらいになってる女性が「私が若い頃はそれが当たり前だと思っていたけどおかしいと気付いた」と発信し出すのが増えてるから だんだん変わっていくとは思うけどね。 それもmet...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん