2019-12-24

anond:20191224020621

プライベート仕事男性よりもしっかり分けているのが女性なんだなという印象

結婚してちょっとするとネエ仕事と私どっちが大事ナノ!?っていいそうな男性という印象

記事への反応 -
  • 自分の世界を持っていて、精神的に自立した人が好きで、自分のパートナーにするならそういう人が良いと思っているのに 付き合う人みんな、気付けば自分の人生を俺に依存させてくる...

    • プライベートと仕事を男性よりもしっかり分けているのが女性なんだなという印象 結婚してちょっとするとネエ仕事と私どっちが大事ナノ!?っていいそうな男性という印象

      • 後者は分からないが、前者は若干わかる プライベートと仕事は別だが、仕事も込みで自分だと思っているので、仕事は金のためにやっていて仕事の時間は自分の人生ではないみたいな価...

    • 女性に理想の女神のままでいて欲しいってのはなー。

      • 相手への期待が高いというか、固定的なのかなぁ たぶん、もっと揺るがない尊敬できる存在でないとあかんのやろな

    • 精神が自立してるならパートナーは必要なし 情報交換は結婚せんでもできる

      • そうかもしれん。極端な話、初めっから絶対専業主婦志望!!みたいな人の方が結婚するなら合ってるのか。 相手を尊敬できなくなるのが怖いと思っていたが、最初から役割分担として...

    • 仕事のビジョンがしっかりしてる人がそんなに簡単に仕事辞めたいって言い出すのかね… それに子供作るつもりなら、産休とか子育てでその仕事のビジョンにどう影響するのかとかも計...

      • いやこれは元々本当は結婚したら専業主婦希望だった彼女を、元増田が勝手に自立する女性だって勘違いしてた可能性も考えられるよ。 どうせ結婚するんだし結婚前から専業にしても変...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん