2019-12-24

デジタル作画アドバイスをください

パソコンタブレットで絵を描きたいです

でも機械に疎くて何を揃えれば良いのかわからないです

最低限このくらいは欲しいってスペックを教えていただけませんか

  • 大きめのスマホと指でも書けるし 紙に書いてスマホで写メって加工でもデジ絵になるし 足りぬ足りぬは工夫が足りぬだよ

    • そうした方法ではすでに書いているんです 液タブとかコミスタ?とか使って書いてみたいんです

      • 液タブは大きめの電気街にあるコンピューターに強い電器店にいけば3種類ずつ試用台があるし コミスタはピクシブに500円払えば1ヶ月試用できる はい終了

  • こういうのでいいんじゃね? https://conte-anime.jp/life/pc-oekaki

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん