2019-12-23

トランスジェンダーの同僚にセクハラされてる

わたしヘテロセクシャル女性。同僚はFtM

わたし彼氏がいるっていうことは話した状態で仲良くしてた。自分は彼のことを男性として見てる。

同僚とはノリで一回キスした。これは浮気自分が悪い。

男性として好きだけど、彼氏が好きだからあなたと付き合うことはないよ、もうキスとかしないよって言った。同僚もわかってくれた。

けど最近毎日のように家に誘われたり、物陰でキスしようとしてきたり、あのときキスしたのにもうダメなの?って言われてすごく疲れてる。

一瞬浮気したけど、いまはもう無理って言ったじゃん!って言いたい。でも下手に言ったら「自分トランスから...」ってものすごく責められる。

どうしたらいいの?今後もセクハラが続くならもう仲良くしたくない。

  • うんち

  • もっと一般人に分かりやすく書いてくれないかねぇ。 そういうとこだぞ。

  • 自分の状況は誰もが知ってるマンだ! 興味ない人は単語すら知らないというのに、説明が一切ない さすが思いやりのないニポンジィン!

    • 女はみんなこんなもんよ わかるよそうだねと言って欲しいだけ 理解を求めてる女なんて一人もいない

      • 女をひとまとめにしないでほしいな 最近の仕事バリバリやる女は男思考だよ

    • 教えてあげる優しい増田わよ。 ヘテロセクシャル=異性愛者 FtM。= Female to Male 女性→男性のトランスジェンダーのこと

      • わよ増田優しい。 ヘテロが大多数だからわざわざ言う必要ないんじゃない? FtM = Female to Male 女性→男性のトランスジェンダーのこと 女性の見た目をしているけど中身男性ってこと...

        • 肉体的には女性として生まれて性転換手術などで男性になった人。

          • 肉体的には女性として生まれて性転換手術などで男性になった人。 それで女の人が好きってことか。

  • 横から登場人物紹介 ・増田 女。男が好きなごく一般的な女。彼ぴっぴがいる。同僚の事は男だと思ってる。 ・同僚 トランスジェンダー。女として生まれたが心は男。体については特...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん