2019-12-23

おっさんだけどワンプレーランチ食べたい!

大人お子様ランチみたいで、あのワンプレートに色々のってやって来るランチテンションが上がる!

さすがにお洒落カフェおっさん一人で行って調子に乗って頼むわけには行かないので、

仕事とかで外出した際、同僚がワンプレーランチを頼むとここぞとばかりに自分も”仕方なく自分も一緒のワンプレーランチにする”って体裁で「じゃ同じのにするよ」。って注文するんだけど、持ってきてくれるまでワクワクを顔に出さないようにするのがムズイ。めちゃくちゃ楽しみ!

そんでもって、とどいたら一瞬”ワンプレーランチなんてお洒落なだけでしょと下に見ていてたいしたことないと思ってる”体裁で「あれ美味しいじゃん!」ってパクパク食べる。

人と一緒にいくと「シャレ」とか「ノリ」で注文できるから、ここぞとばかりに思いっ切りワンプレーランチ頼む!

美味しいワンプレーランチだととても幸せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん