2019-12-23

anond:20191222161527

私の母が同じようなことを言います

TVドラマですが、終わっちゃうのが寂しいので最終回だけは見ないと良く言います

記事への反応 -
  • あの寂しさはちょっと堪えられない。

    • 私の母が同じようなことを言います。 TVドラマですが、終わっちゃうのが寂しいので最終回だけは見ないと良く言います。

    • うん こわくてできない ずっととっとく

      • 実は何年もずーっととってあって、サービス終わっちゃったみたいな

    • 連載の漫画や長編小説も、なんか最終回って読めない。 いまだに完結してない漫画がありまーす(実はしている)外伝まで読んでるのに💦

    • アニメを10話ぐらいで止めてしまうのと同じだろうか

    • 昔、ゲームのラスボスをとっくに倒せるのに倒さずに遊んでたんだけどそれと同じ気持ちかな?

    • ペリー・ローダンという素晴らしい作品があります。

    • 有限会社チェリーベルの最終回以上に寂しく悲しい最終回を私は知らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん