2019-12-23

anond:20191223090642

そういう妄想好きだよなはてさって

記事への反応 -
  • もちろん、妻子があるのにとか就活生と関係持つとかクズなのは言うまでもないし 何なら就活面談の場で泥酔する奴も相当やばい そういう個人の資質は置いといて 刑事事件としては...

    • 刑事事件としては起訴出来ないくらい強制性行の確証は客観的ではないなかで 逮捕を阻止されたから証明できなかっただけで 逮捕状が出る程度には客観的な疑いは濃厚だったんだがな

    • いや真実は見えてないよ。 酒に睡眠薬を入れたとか、国家の最高責任者が逮捕を止めたとか、永久に闇の中だろうね。

      • 睡眠薬を入れたは本人が裁判で主張してないから闇の中というより本人の当時の心象がデマとして蔓延しただけだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん