2019-12-23

anond:20191223092443

無理やりに見えなかったから止めなかったんじゃないのか。ただの酔っ払いに見えてたのでは?

記事への反応 -
  • いやだからさ、そういう個人の倫理的資質は置いといてよ 当人は自分のベッド入ってきて誘われたって言ってんだから それが事実なのか、被害者側の言い分が正しいかは当事者と神の...

    • 聞く耳持たなくてワロタ タクシーのなかでの会話やドアマンの証言には反論できないから密室の中の話だけにフォーカスしようとしている

      • タクシーの運転手やドアマンはどうして止めなかったんだ?泥酔して無理やり連れ込まれてるように見えたら普通は止めるだろ。

      • いやいや山口が倫理的にクズなのは間違ってるないし 別に証言が嘘なんて言ってないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん