2019-12-22

酒の記事書いた増田ですが

こんなに反応がつくとは。

最後の部分でネタってわかるようにしてたつもりなんだけどな。



とはいえろくに考えずに書いただけのネタ落書きにいろいろ意見くれたのはうれしい。ありがとう

(ここでネタって言い訳すんのかよっていうような脳みそ幼稚園児の人は

 頑張って小学生レベルまで成長しようね。いい加減子供じゃないんだから

でもさ。

はてなの人って本当に頭が固いね

全部受け入れるか全部否定するかどっちか出ないと考えられないコメントが多い。

もっと頭柔らかくしよ?

言い出しっぺの私がいうのもなんだけど、

私が書いたことって極論だよね。

うん。

から全部セットで考えたときに正しいか正しくないかでいえば正しくないだろうね。

うん。うん。

でもさー。

そこで極論だからダメっていう人はさ、何言ってもダメっていうだけでしょ。

何を言っても同じ反応しかできないやつはいてもいなくてもいい無能だよ。

そういう無能上司あんたの職場にもたくさんいるでしょ。

まさかこの増田にそういう無能上司みたいなコメント書いておきながら、

自分上司文句言ってるならアホだよね。

もっと身近なレベルで、例えば

「酒飲んでげろ吐いたやつは後日掃除をした人や世話をしてもらった人に

 謝礼や損害賠償金を払うことにするのはどうだろう」

みたいなうところから考えてみるとかできない?

はてなブックマークって100文字しか書けないじゃん。

その枠内で考えてたら頭固くなるよ。

別に無理にコメント書かなくていいから、もうちょっと自由に考えるようにしなよ。


また気が向いたらしょーもないネタで書くからその時は

もうちょっとふざけた感じの頭柔らかーいコメント期待してるよ。

  • 酒の失敗は自分でもけっこう覚えているし、故実の対応のまずさもわかいころはったけど むしろおまえはどうして 後日自分で謝罪にいってねーんだ論 法律で決まってなければ、自分で...

  • さすがの加齢で頭カチカチブクマカもリンクも貼らないクソうざい文しか書けない無能に言われたくないだろうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん