2019-12-22

anond:20191222164113

なんだろう、欲しいけどめっちゃ値切る人とか

いらっしゃると、しんどそうですよね。

一旦引き上げて、よそで出すとかなさっては。

記事への反応 -
  • グッツをきれいに保管しておくのに苦労がない人はええな

    • 高く買い取ってくれればうれしいけど でももらってもらえないよりはいいし だれかいないかなーみたいな ちゅうとはんぱでぐれーでなぞなきもち

      • なんかさ、1個しかないんだよーみたいな いらないやつだけどさ 1個しかなくて なんか、さびしい、でもほしいって強く願ってる人がもしいたら

        • T_T

          • あげたっていいけど てんばいやーもいるし かってくれるならうれしいけど T_T ごめんね なんか、もういいっておもうことがあった。

            • なんだろう、欲しいけどめっちゃ値切る人とか いらっしゃると、しんどそうですよね。 一旦引き上げて、よそで出すとかなさっては。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん