2019-12-22

anond:20191222111227

左翼がさも権力でないかのような言い方からしおかし

単なるオルタナ権力しかなくて、しかもクソザコなだけなんだから

記事への反応 -
  • 日本人はなぜ怒らない、ではなく単純に何が起きてるかちゃんと知らないから怒らないというだけではないかという気がしてきた。

    • 権力に対して怒りを表明することはサヨク的って認識がいまだに続いてるせいかと

      • 左翼がさも権力でないかのような言い方からしておかしい 単なるオルタナ権力でしかなくて、しかもクソザコなだけなんだから

      • 実際はケースバイケースだからな。 政府の無謬性神話もとっくに崩れてるわけで。

    • 事実なんてアメリカでもわかったもんじゃねーし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん