2019-12-22

彼女できないし諦めた

彼女できない

彼女欲しいと思ってたころもあったと思う

けど、もう今は諦めた

というか、努力したことがない

何もしてないか彼女できるはずもなく

彼女が欲しいという気持ちと、そのための努力比較したら、努力はしたくない

めんどくさくない?

かといって努力せずにモテるような男でもないしね

まあ、別に困らないしいいか、って

性欲満たしたくなったら風俗で金払うよ

何も努力しなくても、お金払うだけで済むしね

そして、家族と暮らすこともイヤなくらい、ひとりの空間が好きになってしまったので、今更だれかと過ごせるとも思えない

いちいち上司かに「お前もいい歳だから結婚しろよ」とか言われるけど

余計なお世話だし、いちいち否定するのもめんどくさい

これだけは唯一、彼女がいなくて、結婚してなくて困ること

心の底では強がりもあるのかもしれないし、今後考えが変わることもあるかもしれないけど、今は彼女はできないし、作ろうともしない

ただ、そういう努力だとか行動をして当たり前と思っている人たちの対応が面倒だというお話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん