2019-12-21

2020/冬アニメ視聴予定リスト

以下、必ず見るカテゴリ

OVAすごいよかったし、TV版も見れるのか今シーズンのikigai候補

ラフタリアちゃんかわいすぎませんかね

異世界fuzokuレビューなのかい?こういう攻めたアニメがいい。

1期のスピード感よかったね。仕事帰りに癒されたい

やった、やった、きららだ、やった

これはひょっとしてぼくのだいすきなファンタジーノロドムービーなのか、そうなのかい

旗揚げけものみち良かったね、ケモナーの続きはこちらへ

以下評判を見てみるカテゴリ

  • 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います

もう異世界モノは嫌なので日常モノに極振りしたいと思います

  • 映像研には手を出すな!

オタクたちの冒険

自分キャンプするのは嫌いだけど、他人キャンプするの見るの好き

  • いい年したアニメが大人を見ている国 終わっていると思う

    • でも日本でいちばん売れた映画も世界でいちばん売れた映画もアニメだしなあ

    • もっと格闘技を見てほしいンゴねぇ

    • おまえは1兆円産業に向かってなんて口を利くんだ

    • アニメを見る時、アニメもまたこちらを見ているのだ

    • かといって必死に働いても大した金の稼げない経済の死んでる国だからな。 遊んで暮らすのが正解なのかもよ。 日本で必死にキャリア作って年収1000万円くらい行っても国によってはた...

      • カリフォルニアは1000万が貧困層だし シンガポールの華僑から見たら毎日働いてる時点でクソ雑魚ゴミムシだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん