2019-12-20

バイト日記

システムエラーPOSAカードが売れなくなってしまった。

最初たまたまレジに弾かれたカード不良品だったのかなと思ったら、あのカードもこのカードダメってなって、私の担当してるレジが壊れてんのかな?と思ったら、もう一台のレジでもカード売ろうとするとエラー出るようになった。

うちはそんなにPOSAカードが売れる店ではないのだが、今日に限って続々と、POSAカードをもとめるお客様がご来店。

で、何度かPOSAカードエラーで売るのを断ったあと、一人のお客様から聞いた話によると、その人は何件かコンビニを回ったのだがその全店でPOSAカードエラーのため売れない事態になっていた、とのこと。

皆、確認するためにあちこち回るんだなぁ、すごいなぁ。私が買う方だったらきっと「まぁそんなこともあるさー」って思って、一軒目で家帰ると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん