2019-12-20

anond:20191220160538

オタクが集まる展示会があってウキウキで参加したけどずっと終始俺だけ無言で終わって誰とも会話できなかったの思い出した

記事への反応 -
  • 世の中には普通の恋愛が出来ない陰キャがあまりにも多すぎる。 という訳で、放送しないテラスハウスみたいな施設があったら面白いと思うんだ。 そしたら何が起こるんだろう。わくわ...

    • オタクが集まる展示会があってウキウキで参加したけどずっと終始俺だけ無言で終わって誰とも会話できなかったの思い出した

    • 東京モード学院をご存じない?

    • そこでも君はボッチになるんやで

    • オタサーの姫現象が起こる

      • うちの大学で一番のヤリサーはスポーツ観戦愛好会や広告研究会を差し置いて漫研だったなあ

    • 陰キャだって相手にするなら上位層がええんやで?

    • 陰キャ同士だと2次元という越えられない壁があるから恋愛には発展せんよ

      • 現実は陰キャ専門学生同士のカップルがいくらでも存在する

        • そこそこオシャレな奴ら限定な 陰キャにも最低限の身嗜みに気を使う奴もいるが気を使わねー奴もいるんだよ

        • 同じコミュニティ内ならありうるかもな でもわざわざブスしかいないとわかってる場所に恋人を探しに行くか?

          • そら美人は相手してくれんのだからしょうがないじゃない

      • 陰とオタクは似たようで違う意味の言葉だしな 陽オタクはオタク同士でコミュニティを築けるけど、陰は陰だからコミュニケーションとか無理

    •   存在しているかのように 言葉や 思い込みで 作り上げているだけ   心身が 健康でない人は 除く                                    ...

    • 陰キャ同士で仲良く出来たらそれはもう陰キャじゃないからなあ。 大体足を引っ張り合うだけだからこその陰キャ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん