2019-12-20

「〇歳までサンタを信じてた」とかいう人いるじゃん

未就学児とかじゃなくて、小4とか、小6とかの年齢で。

現代日本に住んでてそんなことあり得るの?

親がテレビスマホ禁止してる意識高い系でも、友達かいたらわかるよな。

友達グルになって騙しても、常識的に、妖精とか鬼とか、おとぎ話にでてくるような架空存在だって悟るよな。

どうなってんの。

  • サンタがいないことはわかってた… でもいると信じたかったんだ。この世界でたった一つだけでも

  • たぶん20年くらい前だと思うけど、10代中盤くらいの売出し始めって感じの女性芸能人が「今でもお父さんと一緒にお風呂に入ってます」って言うのが、流行ってたっていうとちょっと違...

  • えっ!!!!!!!!サンタさんっていないの!!!!!!!!! 増田に来るまで知らなかった、、、知らないままでいたかった、、、ショックだ。。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん