2019-12-20

ほぼほぼ毎日通勤で車に乗ってるけど、暗かったら自動ライトつくくらいできんもんかね

雨が降ったら自動でワイパーもやろうと思えばできるんだろ

そんなに難しいんかね

  • 自転車にすれば自動でライトがつくのがあるよ。

  • ふりなんだろ? 2020年4月からその機能がついている車が義務化されるから、来年以降はそもそも自動でライトつかない車を買えなくなる。 それどころか、周囲の照度が1000ルクス未満の場...

    • 義務化されるの?マジで?そうなんだ 外付けの自動点灯キットなんかも出るようになるんかな 俺のエブリイも最先端仕様にしたい

      • これも、ふりなのか? もう売ってる。"オートライト 後付け エブリイ"で検索してみな。 カー用品店でも聞いたら教えてくれるかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん