2019-12-19

記事への反応 -
  • 3回ぐらい新宿の眉毛サロンみたいなとこに行ったことあるけど、 だんだんめんどくささと金のもったいなさを感じ行かなくなった。 2週間に一回ぐらい、前の形に戻すようにはさみで切...

    • 眉毛の手入れをしている時間があったら、そのぶん嫁を可愛がりたい。

    • うちの夫は時々はさみで整えてるよ 形を整える+眉毛濃いめなのでちょっと薄くしてる

    • 眉毛用のハサミで切ってるよ

    • 散発だって自分でバリカンでも切れる 何を言えとという感じ ただアドバイスをといわれるなら、たまには店できったほうが金を取る以上それなりだとはおもう

    • 電動のシェーバ使ってるよ。

    • お嫁チャンにお願いして眉カットして貰うのはどう 👧ヤバマリリンマンソンみたいになったクール

    • 刺青だと楽だぞ

    • 100均の毛抜きで抜いて、100均のハサミで切ってる。たまに失敗する。

    • ドラッグストアに売ってる3本100円のやっすいカミソリで、内側の上向いてるやつと、下側のもじゃもじゃしてるやつだけ剃って、あと気になるやつを抜いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん