2019-12-19

anond:20191219162528

それを並べきったもの新婦から眺めるのってどんな気持ちだろうな

凄く気持ちよさそう

記事への反応 -
  • もちろん新郎ではなく友達という形で。 俺が新婦とセックスした事があるという事実を新郎が知っているかは分からない。 セックスした回数としては10回以上20回未満だと思う。 別に付...

    • そらめでたい席に過去のちんこを並べたかったんだろ。 お前と同じテーブルのほとんどがお前と同じ立場の人間じゃないの

    • うんち

    • しないんじゃねーの? 俺もそーゆーのあるし ってか大学のサークルとかだと元恋人同士がごろごろいるし全部弾くわけにもいかんだろうし

    • やっぱ友人からの祝辞で言わないといけないやつじゃんそれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん