2019-12-19

anond:20191219144318

そういやフィクションものでは日本危機に陥った場合に出てくる代替首相女性だって野が鉄板日本沈没の頃からそう)なのに、未だにそのフィクションが実現してないってのはなかなかに驚きだよな。都知事女性になったけど。

記事への反応 -
  • 税金払わずに生きる方法って生活保護しかないの?やだやだ

    • 総理大臣になって税金を私物家して恩恵受けまくって、実質負担ゼロにするという方法もあるぞ

      • そっちの道を頑張るか〜。女には無理だな、良さげな男を操る方法はあるか?それも美人でなければダメか…

        • いやいや日本初女性総理大臣だっていたっておかしくないじゃん。ばんがって!!!

          • そういやフィクションものでは日本が危機に陥った場合に出てくる代替の首相は女性だって野が鉄板(日本沈没の頃からそう)なのに、未だにそのフィクションが実現してないってのは...

            • それってあれかな、邪馬台国が卑弥呼の没後に男性の王が立ったけど国が荒れて、伊予っていう女王になってやっと落ち着いた、みたいな話からきてるのかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん