2019-12-19

ジャニーズAV女優と付き合う訳

あんな選び放題みたいななりしてて、なんでAV女優なの?って思うでしょ?

理由簡単

顔はともかく、映像で体が分かってるから

例えば乳輪がでかいのか、乳首ピンクなのか、予め映像確認できているわけよ。

いざ服を脱いで「げ!こいつオバケ乳首だ!」なんてことになったら興醒めするでしょ?

そういうリスク回避するためにAV女優を選ぶわけよ。

  • はいはい妄想乙

  • 男も女ももっと裸の付き合いというか、裸を見せる習慣を当たり前のようにもったほうがいい。 これは女性自身のためにもなることなんだ。 女性が恥ずかしいと隠すから、男性はそれ...

  • しかしジャニーズレベルならばオバケ乳首に出会っても颯爽と次に乗り換えられる余裕があると思うけれども

  • 選り取り見取りのなか手を出したAV女優のテクにハマって抜け出せなくなるんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん