2019-12-19

anond:20191219120233

言うて国籍って隠されてるか?中国籍とかアメリカ籍とかフィリピン籍の男が逮捕されました云々ってニュースで言ってね?

帰化してるなら日本人でいいんじゃね?リーチマイケル筋肉がすごい庭師の人は日本人じゃん。

記事への反応 -
  • なんか怪しいツボとか買っちゃうのってこういう人なのかな。陰謀論に弱い。

    • それもおかしいけど、何かに配慮して国籍を隠すのもおかしいんだよね…「差別者の材料になるから…」と移民の犯罪を報道やら何やらで誤魔化していたヨーロッパでも火を噴いている...

      • 言うて国籍って隠されてるか?中国籍とかアメリカ籍とかフィリピン籍の男が逮捕されました云々ってニュースで言ってね? 帰化してるなら日本人でいいんじゃね?リーチ・マイケルや...

        • そりゃそいつらはそもそも通名使ってないし……

        • 事件報道で韓国籍の芸能人とかは隠される事あったよね、最近も。 本人が内緒にしているから…ってのもあるんだろうけど。そのサジ加減が報道側の恣意的に決まるのはスッキリはしな...

    • 日本国の統治権のある地域で外国籍の人が性的な被害にあったってけっこう大ニュースだからじゃない?

      • はしょってかくと、国内で同国籍の人が性的な被害にあったと 国内でほかの国の国籍の人が性的な被害にあったって どう考えても公社のほうが大問題だからな 前者はよくもわるくもそ...

      • いやほんとに外国籍ならそれわかるんだけど(イギリス人英会話講師のリンゼイさんの事件とか) 伊藤詩織さんを尹詩織とか言ってる人は一体……

    • 怪しいツボ売っちゃうのって韓国籍の方じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん