2019-12-19

山口擁護してなんかメリットあんのか?

友達から見捨てられない的な?あるいはレイプするのは元気があって良いと思ってるからマジで被害者だと思って同情してるとか?

  • 女が二人きりで酒飲んだらsexオーケーのサインっていう風にしたいんじゃ? 昭和ってそうだったんでしょ。 しらんけど

  • https://anond.hatelabo.jp/20191219110545 山口本人に何も無いけど。こいつとセックスするかどうか?っていう話は別に明確に基準がある訳でも絶対に正義も無いから「同意も無いのに…」と杓子...

    • 泥酔してゲロ吐いてる状態で同意なんか取れねえんだし、この事件で同意書が必要になるかあ……山口さん……とか言ってるのは普通にアホだろ

  • 山口組「うちをいじめんとってください。もしかしたら堪忍袋の緒が切れてまうかもしれんので。そうなったら手ぇつけられんようになることもあるさかい、な?」

    • いやそれそのへんの無名のひょろおたの山口さんだったらよくて マッチョの山口さんならよかったかと そういう話じゃないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん