2019-12-18

anond:20191218174143

腕を折ったら完全に傷害罪だし

それをにおわせるのは脅迫のもの

証拠が残らないからやってOKだと考えていらっしゃるのだろうが

記事への反応 -
  • 腕を折るとか完全に殺し合いじゃん 周囲を仲間で囲んでるわけでもない状況でそんなことをやったら正当防衛殺人で逆に殺される

    • 腕が折れたくらいで死ぬとかスペランカーかよ わいは車に轢かれて足の骨折ったときも1ヶ月半で退院したがな

      • 腕を折ったら完全に傷害罪だし それをにおわせるのは脅迫そのもの 証拠が残らないからやってOKだと考えていらっしゃるのだろうが

        • 精神障害者の証言しか証拠がないなら警察もまともに取り合わないんだよなあ

          • まさにそれだから ジョーカーのように相手を殺す以外の手段がなくなるんですよ 自分が有利だからと調子に乗って相手を面白半分に追い詰めるからそうなる

            • 精神障害者≒脅迫が服を着て歩いてる、なるほど。

              • 精神障碍者だったら殺していいと植松も植松支持者=自民党支持者も、警察も病院もあなたもみんながそう考えているからね 家族ももちろん精神障碍者が死んでくれないかなと考えてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん