2019-12-18

anond:20191218113213

僕も何回か見てる。ので、邪魔されたって思う人には気の毒だし、僕も話の腰を折られたような気がする時もあるけど、ちょっと気持ち的には応援してる。

記事への反応 -
  • 何か問題があるたびに、それは問題だと思うのにおじさんの問題はどうなんだ?って言われるの、まあ邪魔されてる気分にはなるけど、確かに平行に置いて考えてもいいかもねっていう...

    • つかKKOおじさんが反応したのって結構珍しくね しかも自分の行動理念とか書いてるし

      • わりとよくある

        • 僕も何回か見てる。ので、邪魔されたって思う人には気の毒だし、僕も話の腰を折られたような気がする時もあるけど、ちょっと気持ち的には応援してる。

          • しかし自分の思想を広める方法が匿名ダイアリーを荒らすって効率最悪やと思うぞ 街頭演説とかよりは有効かもしれんが

            • 似たようなやつに女性専用車両増田がいるが、あいつは口だけ言い訳して毎日荒らして遊んでただけだからな

              • まあ言い分はめちゃくちゃだったけど、彼は彼でアンチテーゼとしてなかなかよかったと思うよ。

                • あいつは反対意見まで自演でやってたのがどうもなー 言葉遊びで荒らしがしたかっただけ

            • 他になんかいい方法があるならおじさんに教えてあげなよ。 ツイッターだと無駄に叩かれるし過去の発言とかから特定されたりしてめんどくさいし、ここでもおじさんが事情を詳しく話...

              • とりあえず他の思想との擦り寄り見せたほうがいいな 高齢者の引きこもりとか、職が見つからない男性とか、似たような仲間っぽいのたくさんいるんだし 「キモくて金のないおっさんは...

                • KKOさんは自己評価が恐ろしく低い承認欲求モンスターなので相手にするだけ無駄です。吸いとられるだけです。

                • 高齢者の引きこもりとかロスジェネの無職問題とか、その辺もみんなまだ置き去りにされてる事案だよね… 具体的に訴えると罵倒されるだけだからさ。 なんかいい方法ないかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん