2019-12-17

anond:20191217152548

だよね

フェリーだと二等客室って二段ベッドで1党でようやく個室だからエグゼクティブ感は1党だろうと皆無

記事への反応 -
  • 「ファーストクラス」って単語を聞いただけで 超贅沢!セレブ御用達!庶民立ち入り禁止!!みたいな情報で頭が一杯になってしまう人なんだろうか 日本のグリーン車だって英語表記だ...

    • だよね フェリーだと二等客室って二段ベッドで1党でようやく個室だからエグゼクティブ感は1党だろうと皆無

    • 今の新幹線はグランクラスがあるからグランクラス=一等車=first class ちゃうんけ? ちな、値段は乗車券の三倍くらいな。

      • でもまあ飛行機と違ってどっちみち庶民の手には到底届かないような世界ではないよな 飛行機もマイル乞食やってると金払わんでもファーストクラス乗れるらしいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん