2019-12-17

anond:20191217115306

まさにここ匿名増田日記に居るような喪男エンジニアとかを相手婚活すると良いと思うぞ。

何だかんだ言ってはてなという空間は、かつてほどではないがやはりまだ高学歴理系男子が多い。見てくれは多少モサいのが多いが、何、エンジニアプログラマ技師として稼いでくる安定した高収入と比べれば野郎ルックスなんて1ミリくらいの価値しかない。

元増田はまだ27歳だから、まだ外見に自信あるなら余裕で良い理系男子を釣れるだろう。

何だったらここで交際相手を探してもいい。この増田日記交際相手募集を掛け、何人か釣れたらあとはDMか何かで個別に連絡を取り、信頼出来る男子年収高そうならそのまま会ってみればいい。

人生、いつだって今この瞬間が一番若いんだ。30歳になってからじゃ遅いぞ。27歳の今行動するんだ。OK

元増田に幸あれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん