2019-12-17

anond:20191217090450

恨みをもつ女は

その女が子供を産めない状況にした犯人ってこと?

記事への反応 -
  • なんか、こういうふうにたとえるしかないけど 子供を埋めなくなった事情がある女性に うらみをもつおんなが 子供を殺して ごめんね って言いにいくシーンがすげぇ

    • 恨みをもつ女は その女が子供を産めない状況にした犯人ってこと?

      • 番線程度でわかることから類推すると 物語的には 子供を埋めないようにする 子供を殺す ごめんねって言いにいく の順番なんじゃねーか?

        • 子供を埋めないようにする 子供を殺す ごめんねって言いにいく ??? 「産めない」じゃなて「埋めない」のはわざと? 産めないのであれば、子供を殺すって良くわからない。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん