2019-12-16

彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいか全くわからん

25歳の彼女ネックレスが欲しいらしい

ググったらティファニーオープンハート3万円って出るけど何かダサくない?

てかハートネックレスってつけるタイミングなくない?

ティファニーとか4℃とか大学生かよ」とか思われない?

でも自分が光り物とかブランドに疎いので何を信じればいいか全くわからん

勉強不足で申し訳ないんですが誰かご教示お願い致します。

(選んでくれてる時間が大切だから彼氏からなら何貰っても大丈夫だよ♪とかは無しでお願いします)

  • 「自分の力で選ぶのは無理だ」ということが分かったのであれば、彼女とのデートの体裁を取って、一緒に買いに行くのが、かっこ悪いといえば悪いけど、最善だったんじゃ?(汗) で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん