2019-12-16

anond:20191216164150

安倍批判できても景気悪いからな。同じ独裁政権ならまだ景気良い国のほうがマシということなんだろう

記事への反応 -
  • 簡単に安部批判出来るんだから貴方は日本の方が良いよ。 中国で首相を批判したら抹消されるぞ?

    • 安倍批判できても景気悪いからな。同じ独裁政権ならまだ景気良い国のほうがマシということなんだろう

      • 中国は景気はいいけど労働がブラックだよ 超猛烈サラリーマン、超猛烈過ぎて昭和を軽く逸脱した労働環境、 活気はあるけど過労死は普通

      • 中国は景気いいって言っても、羽振りがいいのは共産党員とその取り巻きだけ。 アラブの産油国で金持ちなのは王族だけってのと似ている。 せいぜい上位20%くらい。 日本はなんだ...

    • 中国人にとって完璧な主席だから批判する必要ないぞ。 証拠として主席を批判するやつがほぼほぼいないだろ?

      • 締め付けがあるから考える余地がないとも取れるけどね。

    • プーさん、かわいいやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん