2019-12-16

anond:20191216004423

こういうどうしようもなく無害なヤツっているよね。

俺の知り合いも本命彼氏当て馬にされたり、バツイチ子持ちが寄りを戻すための当て馬にされたり、3年間キープされたりしてるやついるわ。

男の俺が見ても頼りなくて決断力無いなって思うから、女からしたら雰囲気でわかっちゃうんかもな。

一生誰かの当て馬で、暇な時にいつでも呼べる体を許さなくても自己肯定感を高めてくれる便利な男であり続けるんだろうと思う。

記事への反応 -
  • 二十歳の頃付き合っていた元カノから年に1回くらい飲みに誘われる。俺からは誘ったことは無い。 お互い独身だし断る理由もないので飲むのだが、毎回嫉妬する話をしてくる。 具体的...

    • こういうどうしようもなく無害なヤツっているよね。 俺の知り合いも本命彼氏の当て馬にされたり、バツイチ子持ちが寄りを戻すための当て馬にされたり、3年間キープされたりしてる...

    • まったくただの友達と思っているか、あなたの感情をコントロールしたいと思ってるかじゃない? 嫉妬させようと思って嫉妬してくれるんだから楽しいのかもしれない。

    • キープされとるんちゃう?

    • ただのサイコパスだよ。 人を踊らせて苦しむのを見て楽しんでる。

    • 男女の脳とかの差。 女は過去はどうでもよく、よく話す。 未来の浮気が不安。 男は過去に拘る。 初めての男になりたい 最後の女になりたい。 飲み屋でも少しお勉強を。 居酒屋 ...

      • おんなは回数重ねるほど 男にとっては価値がさがる。 若い女が好き。無垢の。 しかし、 女にとって経験は、プラス。 男ならテクニック増してうまく扱ってくれるし、 自分も性が増...

      • そして初めての男になりたいと思っている男は初めての男になれないし、最後の女になりたいと思っている女は最後の女にはなれないものだよね。 諦めというかある意味許し合うような...

    • 嫉妬の概念が崩壊した

    • 嫉妬の概念壊すな

    • わかりやすくキープされてる。強引に誘えばホイホイホテルについてきて托卵も簡単そう。 目を覚ませ。もしその子が男だったら友達続けたいと思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん