2019-12-16

記事への反応 -
  • 横だけど、植松ちゃんが殺したような重度障害者って2番目の理屈だとどうなるのかいつも気になる 寝たきりで全部介護しないと生命維持すらできない人が遺伝的に「役立つ」状況って流...

    • 自然界での「多様性」っていうのは、沢山の可能性が生まれてほとんど全ては死に絶える、までがセットだから。   植松が植松の判断で殺したらダメなんだよね。 自然に衰弱して死ぬ...

      • 俺には 植松君の存在そのものも、やはり、自然の一部だと思うんだけどなぁ・・・。

        • ガソリンがなければ青葉はせいぜい2-3人しか殺せなかった つまり全部ガソリンが悪い

        • それを言ったら、植松が裁かれる今の社会もまた自然(というか環境)なので、植松が正しくて裁いたのは間違っていたんじゃない? とか考えているとしたらそこが間違っているな。  ...

          • 身近に障碍者を抱えていると、俺が働けなくなって介護してもらう金がなくなったら、 もう殺すしかないんじゃないか・・・というか、殺しちゃうんじゃないか・・・というか、 殺さな...

    • ホーキング。はい論破。

      • ホーキングさんって寝たきりで意思疎通すらままならなかったっけ?すごいなあ

    • 世界にたった43例しか確認されておらず、200万人に一人という低確率で見られる「黄金の血」というものが存在することをご存じでしょうか。 この血液は、赤血球表面に抗原がひとつも...

    • 病原菌への耐性とかもあると思う。人類は細菌にやられて滅亡する、っていう運命にあると思う。その時に生き残るのは、見た目はしょっぱいけど耐性をもっていた非モテでした! って...

      • そんな同人エロCG集の雑な導入みたいなこと言われましても

      • それはそう でも謎の病原菌で寝たきりの人以外みんな死んだら寝たきりの人も死ぬことない?

        • 寝たきりの人の性欲を満たす為にボランティアでフェラをしていた嬢が助かるんだよ。 映画だと。。。

      • やはり多様性確保のためにKKOに女をあてがうのは正しいんだ

    • 役に立つ云々で言えば麻薬の売人つまりアニメやパチンコ関係者は俺の役に立ってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん