2019-12-15

無能評価するのはやめよう

環境問題のガキにしろ

文句だけ言って何も出来ない奴を評価するのやめよう

ある分野で先進的な研究してる人たちがいるのに、実際何もやらない政治活動家のでかい声に耳を傾けるみたいな時間無駄やめよう

そいつらは本当に何もやらないしそもそも何も出来ない

頭の良い人たち実行力のある人を話題に上げて評価しよう

  • その彼女が言ってるのはそれら科学者の声を聞けってことだろ。 ちゃんと議論追ってないなら参加する資格ないよ。

    • 畜産禁止なんてまともな科学者は言ってないぞ。

    • お前こそちゃんと議論追ってないなら参加する資格ないぞ無能

      • 低能先生予備軍ははやく自首して予防拘禁されてください。

      • これを客観的に読むと具体的に指摘せずに罵倒してるだけですね

  • そういう活動家がバカ達の目を専門家に向けさせるんだぞ。 バカはほっとくとずっと動物園で野生のままに生きる。

    • そういう妄想に囚われてんのね

      • ならば、今すぐ愚民どもにその叡智を授けてみせろ!

        • いや、愚民は活動家たちの方だから(笑) 活動家がバカの癖に出しゃばるべきじゃないって自覚すべきなんだよ

          • でも政治家はもうちょい環境が破壊されてもワンチャンいけると思ってますよね?

            • そういうのは国際会議のレポート読みこんでから言ってや お前の感想で世の中動くわけないだろ 読むだけの能力がないならお前はスタートラインにすら立てない知能レベルなんだから ...

              • そのレポートを読み込んだ成果を広めようとしない低能に発言権なんてある?

                • それお前の感想な

                  • グレタはSNSで毎日のように気候変動にまつわる問題やそれに対する運動・対策を紹介してるよ。 おまえはなにやってるの?

                    • どうせ受け売りばっかりなんだろ? グレタ自身が発明・発見したアイデアなんてあったか?

                    • それを何もしてないと言います 会社にも文句言うのが仕事だと思ってるバカいるけど、それで本当になんかしてると思ってるから怖い

                    • SNSで使うスマホやサーバーのエネルギーは削減対象じゃないってことは伝わった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん